おたんこなすの日記

キラキラと、そうじゃないのと

はじめまして

 なんとなーく日記を書こうかなと思って、軽い気持ちで始めてみた。書きたいときに書いて、私の人生の記録を自分の言葉で残していけたらいいな〜。飽き性の私、続きますように(笑)

 

f:id:aoiiino:20230830211757j:image

 

 ではまず自己紹介。なんで『おたんこなす』って名前なのかというと、漫画コジコジにちょこっとだけ出てくるキャラクターの『おたんこなす』が、何故か大好きだから(笑)

地元が同じで、小中の母校も一緒ということもあってか、さくらももこさんの作品が大好きです。

 

 これを書いている現在、私は大学2年生の19歳。あと2ヶ月くらいで華のハタチになるよ。

好きな食べ物は梅干しと創作居酒屋のご飯。

嫌いな食べ物は、かなりあるかも。

 

 こんなもんかな〜、ということではじめましてはこれでおしまい。読んでくれている人がいたら、ありがとうございます。

それでは、良い日を〜☺︎

 

 

↓最近よく聴いている曲↓

https://music.apple.com/jp/album/fashion-week/1572335782?i=1572335790