おたんこなすの日記

キラキラと、そうじゃないのと

長女気質

ぜーんぜん更新しないまま気づいたら半年…

三日坊主もいいところですね。

 

ブログを更新しない間も私の世界はめくるめく変化していました。

バイト先のマクドナルドではマネージャーになり、結婚式場ではトップになり、ダンス部では部長になりました。そしてなにより、大学2年生の肩書きも失おうとしている…。

 

自分がどうしようもなく長女気質だから、昔からリーダー的役割を負うことは多かったけど。

実は中学はソフトテニス部の副部長で、高校は部長でした。

所詮大人に守られていた高校生までとは違って、本当に自分で大きな責任という十字架を背負うことになった。

正直不安な気持ちが大きい。自分が潰れないか。

だって私は大学3年生で、TOEICインターンもしなきゃいけないし。それらと両立していけるのか?私がリーダーで問題ないだろうか?

 

けど自分のいいところって、比較的優しくて、リーダーシップもあって、行動派で、楽観的なところだから、なんだかんだやっていける気もしてる。

"大丈夫、なんとかなる"って思えば、大丈夫。

長い人生のうちたった1年・2年だし。

 

自分に鞭打って、時には甘やかして、上手くやっていこう。私ならできるし!